EURO準々決勝とコパ・アメリカ準々決勝

一昨日から、EURO準々決勝がはじまり、スペイン、フランス、イングランド、オランダが勝ち抜いた。
どの試合も拮抗しており、点が入らない試合も内容は面白かった!
今回はベスト4に強豪と呼ばれる国が順当に勝ち抜いているが、面白い試合が多かった!
今朝もイングランドースイスを見て、サッカーはほんと名前じゃないなと思う内容だった。
何度も言ってますが、監督、戦術はほんとに大切。
イングランドなんかはそれを上回る個があったんですが。
そして、朝見たウルグアイーブラジル!0-0だが、面白かったー!!まずバチバチの当たりが凄い!そしてファールを全然取れない笑!
EUROとは違う雰囲気なんでしょう!南米特有?ヨーロッパと同じ国同士同じ国の威信をかけてるのに、なぜか激しい気がする。
内容はひとり退場になりながらも、私の大好きなウルグアイの勝利!!
内容もほんと強い!!
ビエルサ最高です!
これから両方準決勝!
楽しみ過ぎて仕方ない!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?