これから

今日はコーチングにて転職面接の振り返りを行った。

対応できたことは置いておいて、できなかった部分について、整理してもらった。

自分がやりたいことが明確になって、視野を未来に向けることができた。
やはり自分は顧客に対してどんどん提案して、マネジメントをしながら、
強いチームを作りたいのだ。大事なのは本当にこれからだ。
愚直に今できることをやっていく。

そんな中、何年かぶりに風邪をひいてしまった。

いつもならちょっと異変を感じたら、葛根湯を飲むのに、怠ってしまった。
体調管理にもっとを気を配らなければいけない。

そのまま寝ようと思ったが、ハイパーグルメリポートというTV番組を
作ったディレクターが撮っているyoutube映像を見た。俳優の太賀とカメラマンとアラスカに行って、国立公園の奥地を目指し、たどり着いたその奥地で酒を飲むという企画だ。

飢えや疲労、痒みなどを抱えながら、クマやグリズリーに遭遇しそうな危機的状況で歩行をつづける姿に勇気をもらった。

自分もまだまだ限界でないことを思い知った。

とりあえず今日はこの後寝て、体力回復に努めて、明日に備える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?