スタメンおうちパスタたち。

こんにちは、あっぴーです。
この記事は、わたしがよく作る簡単パスタをUPしていきます。

そういえば、最近 念願のパスタケース購入しました(^ω^)
いろいろ検討したけど、ニトリで安くなっていたものを購入↓

使ってみた感想は、意外にも取り出しづらい・・!笑 けど収納できる満足感は得られる。

【ナポリタン】
味付けはケチャップ&少々のバターのみ。
簡単にできるからよく作りますー

気まぐれナポリタン サラダの盛り付けがワイルドすぎたかなw

【たらこソースのパスタ】
SB食品さんのたらこソースがめっちゃ好きで常備してます。
たらこソースだけかけるときもあれば、具材と一緒に茹でて絡めるときもある。
この時は 冷凍エビ×たまねぎ×冷凍しめじ
パスタを茹でてるときに具材も一緒に茹でてソースをかけるだけ~

たらこソースさまさま

【ペペロンチーノ】
乾燥にんにくと鷹の爪を、オリーブオイルがひたひたになるまであらかじめフライパンに浸しておくと簡単に作れます。(って人に教えてもらいました)
この時は、少し和風にネギ×しめじ×とりにくで作りました!
とりにくの替わりに しらすを使っても美味しくできます^^

和風ペペロンチーノ


今回はこんなもんかな。
ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?