見出し画像

断食2回目


昨日は結局連続して40時間くらい絶食していた。(なかなかご飯にありつけず…)
寿司店に入り、まあたくさん食べたけど、
もっと食べたかったけどわりとすぐに満腹に。
夜は大好きなビールを350ml×2のんだよ

今日は食べない日!

いまのところこんな感じ。

食後〜16時間
・全く平気、空腹感もなし。食べ物のことが頭から離れないとかもなし。
・厚着していたのか気温のせいか、初日に感じた寒気も全くなし。

〜22時間
・SNSでご飯のことが流れてくると、ウッとなる。食べろと言われたら全然欲しい。でも狂いそうなぐらい欲しいわけではなく、まあ耐えれないでもない程度。
・グーグー、ギュルギュルとお腹がなりはじめた。
・寝つきが悪くなるのが懸念。


今日は夫がお弁当を忘れて、夕食を作らなくて良くなったのでそれはでかいかもしれない。
明日また美味しいもの食べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?