見出し画像

ダイエット5日目🌺


こんばんは!日にちが空いてしまいました。笑

実はもう始めていて今日ファスティング5日目です!


1日目&2日目&6日目&7日目
朝 酵素ドリンク30ml
昼 準備食
夜 準備食

3日目&4日目&5日目
酵素ドリンク 300ml

このスケジュールで私は行っています!
そしてなんと…体重計が壊れてしまって今の体重がわからないんです…😭

2日前に乗った時は−3キロ

54キロ

になってました✨
今は何キロなのか気になるところで…

明日購入するのでまた体重報告します♪

私がしているのは3日間のファスティングのメニューですが、準備食期と復食期があるので合わせて7日間行う形です🌺

準備食と複食はOKフードとNGフードがあるのでそのこともまたお伝えしたいです!

またはーたい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?