見出し画像

帝王とプライド

帝王とプライド

こんにちは、ヘラクレスです。

突然ですが、皆さんはライバルに自分が勝つためにはどういった事をしますか?
また負けるとどんな気持ちになったりしますか?
「スポーツやテスト」などで。

私は、必死になって練習をしたり、周りの人たちのアドレスを参考にしたりして勝ちます(笑)

なぜなら、負けると一生引きずるからです(笑)

私は、中学生の時に陸上競技部に所属していました。
3000メートル走で後輩に負けた事がとても悔しかったです。

当時私は、「何で練習量が同じなんに負けるん?」って考えていました。

今回の記事は、とあるモータースポーツで起きた事を紹介したいと思います。

どんな話でしょう?

それでは、どうぞご覧下さい。


ここから先は

716字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?