人間の順応性

どうもぼくです。ぼくですってば。

最近体調が悪い日が続いていて、ちょっくら断食してたんですね。

でもやっぱらお腹は空くし、タバコは吸いたくなるわけで。

ちょっと前に買って身体に合わなかったIQOSがほぼまるまる残ってたので空腹紛らわしに一箱吸いました。

あいかわらずうまくはないし変な匂いが好きになればしないんですが、人は慣れてしまうもので。なんかちょこちょこ吸うようになりました

そんで久々に紙をいただいたんですね。

そしたら、なんか味がしないんです。のどにくる感じもアイコスの方が強く感じるし。

これは紙からアイコスに乗り換える人の気持ち…?となりながらもぼくは愛人のピースライトを手放すはずもなく今の所二刀流です。

多少苦手でも、一定の間続けるとある程度様になったりしますよね。人間ってやろうとしないだけでやる気になったらすんごい可能性が秘められてるなぁと堕落した男が自らの可能性に気づきました。

まあだから何かするってわけでもないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?