見出し画像

最近の「図書館」は快適です

皆さんこんにちは
今日は「図書館」について書きます。

今日は普段使用している「図書館」が休館していたので、「別の図書館」へ行ってきました。

そこへ行くのは初めてだったので「カード」を作ったり色々と「手続き」を行い、説明をした頂いたのですが、、、
なんと、最近の図書館は「電子書籍」も利用できるようです。

自宅で電子書籍をレンタルし、「図書館」へ行かなくても本が読めるってかなり快適ですね。
ぼくは家では集中できない人間なのでこれからも図書館へ行くと思いますが、「電子書籍」も利用してみようと思いました。

話が変わってしまいますが、つい先程まで「わたろう」さんとスペースで対談をしました。
とても楽しく有意義な時間でしたので、感想を明日の記事で書こうと思います。

お楽しみに

今日も読んで頂きありがとうございました。
最近の図書館は色々と便利ですね。
皆さんもぜひ利用してみてください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?