見出し画像

「五月」が終わりました

皆さんこんにちは
今日は「五月」について書きます。

今日は31日で五月「最終日」でした。
もう明日からは六月になりますね。

2024年もあと一か月で折り返しと考えると、一年はやはり早いなと思います。

まぁ五月が終わるから何だというわけではないですが、今日はなかなか指が進まない(筆が進まない的な感じっす)のでこのくらいで終わろうかなと思います。

と思いましたが、このままではさすがに短すぎますね。
皆さんは「記事」に困った時どうしていますか?

ぼくは「毎日投稿」している人間なので、今後も「書くこと」に困る時が来ると思います。
良いテクニックある方いましたら教えてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
六月からも「自己肯定感」ぶちあげていきましょーう
それではまた明日

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?