見出し画像

「フォロワー3000人noter」があなたの記事、宣伝します

割引あり

皆さんこんにちは
今日は「有料記事」です。

ぼくは「月に一度」「有料記事」を書くことを自分に課しているのですが、「今月も」書くことがあまり浮かびませんでした。

noteを「ビジネスっぽい」感じではなく、「ゆるく自由に」やっていきたいと思う半面「ビジネス面」も今後必要になってくると思うので「月一の有料記事」を自分に課しています。

ということで、「今月」は「記事宣伝」を「有料」でやろうと思います。
普段は「無料」で行っていますが、「お金」を頂くことで「責任ある記事宣伝」になると思います。

フォロワー3000人noterの「記事宣伝」にどのくらいの価値があるのか分かりませんが、投稿数はもう少しで「200」になるので「どんなタイトル」だったら伸びるかなどの「ノウハウ」は持っています。

普段と違い、「お金」を頂いているのでぼくの「半年」の成果を全力で使います。
ぜひ、購入してください。(先着3名様までとしますのでよろしくお願いします。)

今日も読んで頂きありがとうございました。
「ビジネス」は難しいですが、「大人」な視点も必要だと思うのでそっちも頑張りたいものです。
それではまた明日

ここから先は

49字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?