見出し画像

noterさん紹介

皆さんこんにちは
今日は「noterさん紹介」です。

本日紹介する方は、「廃月光」さんです。

この方は、今月(2024年6月)からノートを始めたようで、普段は作曲や作詞、詩などを投稿しているようです。

pixivでは小説や詩をいくつか投稿しているので皆さんもぜひ読んでみてください。

ぼくは「廃月光」さんとの絡みがまだ薄いため、詳しい紹介ができませんが、こうして知り合えた「めぐり合わせ」を大切にしたいと思っているので今後もっと絡んでいけたらなと思います。

皆さんもぜひぼくと絡んでください。(ビジネス目的でもぜんぜん嬉しいです、ぼくを利用してください(笑))

今日も読んで頂きありがとうございました。
他人の「記事宣伝」って楽しいなと最近思います。
これからもやっていこうと思いますので、ぜひ読んでみてください。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?