見出し画像

スマホ弄りながら自転車に乗っていたら盛大に転んだ

皆さんこんにちは
今日は日常的なことを書こうと思います。
自転車に乗って移動している際に赤信号になり止まってまっている間に暇だったのでスマホを弄っていたら盛大に倒れてしまいました(笑)
やっぱりいけないことをすると天罰が当たるんだなと思い、今後は小さなことでも悪いことは極力しないようにしようと思いました。

まぁこんなことはどうでもいいのですが、書くことが思いつかなかったので今日はこういう文章になってしまいました。
このぐらいの緩さもあっても良いのかなと思います(自己肯定感)

今日も読んで頂きありがとうございました。明日は真面目なことを書こうと思っているので明日も読んで頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?