見出し画像

元自衛官とのスペース楽しすぎました

皆さんこんにちは
今日は「スペース」について書きます。

この記事で書いたように、先日「わたろう」さんとスペースにて対談しました。
「トーク内容」は「水野敬也さんの本」についてメインで話していましたが、その他も色々と話ができたのでよかったです。

「ぼくの固定記事」についても話題に挙がりましたが、我ながら「良い固定記事」を書けたなと改めて思いました。(自己肯定感)
ただやはり、「宣言」するだけでは意味はないので「これから」を観て頂けると嬉しいです。

わたろうさんから「色んな人と絡んでるんですね」と言って頂けたのですが、noterさんとの交流は楽しいので積極的に絡んでいます。
皆さんもぜひ、交流しましょう。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「録音」が残っているので少しでも興味をもってくれた方は聞いてみてください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?