見出し画像

「元自衛官」とスペースやるので聞きにきてください

皆さんこんにちは
今日は「スペース」について書きます。

以前記事で取り上げた「わたろう」さんと「スペース」をやることになりました。
日時は明日「6月9日 20時~」です。

特に「トークテーマ」とかは決めていませんが、(とくにトーク、キタコレ)(最近黒バスの伊月君の動画見ました)「夢を叶えるゾウ」についての話をすると思います。

「わたろう」さんにおすすめして頂いたのが「夢をかなえるゾウ」でしたので「水野敬也」さんについての話題も挙がるかもしれません。

ですが、本当に「トークテーマ」は設けていないので「どうなるか」はぼくもまだ分かっていません。
真相を確かめにぜひ聞きにきてくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「スペース」とても楽しみです。
ぜひ聞きにきてください。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?