見出し画像

「元自衛官」noterを紹介します

皆さんこんにちは
今日は「元自衛官」について書きます。

昨日も書きましたが、先日の「オフ会」にて「元自衛官」の方と交流がありました。
記事で取り上げても良いと許可を頂けたので今日は名前を出します。

その方は「わたろう」さんです。

アイコンで「顔写真」を載せていますが、「リアル」で会ってみたら「7倍くらい」かっこいいです。
写真もかっこいいですが、リアルの方がかっこいとぼくは思います。

そして、筋肉が凄かったです。
ただのムキムキではなく、引き締まった体で「大きく」は見えなかったですが腕はめっちゃ太かったです。

ぼくは「同性」ですが、キュンとしてしまいましたね。
(ぼくは同性愛者ではなく、筋肉系男子はむしろ苦手な方でしたが細マッチョは反則でした)

「オフ会」で初めて知り合ったので、わたろうさんの記事をあまり読めていませんが「元自衛官」という存在はなかなかいないと思います。
皆さんもぜひフォローしてみてください。

あと、「スタエフ」という「ラジオ」みたいなものもやっているようなのでそちらも聞いてみてください。
1つだけ聞きましたが、「良い事言ってる」と思いました。(もっと聞いとけや)

昨日も書きましたが、わたろうさんとは本について「意気投合」したので近い内に「スペース」で対談する予定です。
また告知すると思いますが、もし興味がありましたら聞きにきてくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「note」を始めたことで「予想外」のことがどんどんと起きています。
「色んな人」を巻き込んで「ベストセラー作家」になるのでこれからも応援して頂けたら嬉しいです。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?