見出し画像

今日は飲み会でした

皆さんこんにちは
今日はスマホで書いています。

今日は仕事終わりに職場の飲み会がありました。
ぼくは二次会には参加しなかったですが、一次会でもそこそこ飲みました。

なので、今ちょっと頭の痛い状態で書いています。
変な文章になってしまうかもしれませんが、書いただけ褒めてください。

社会人になってから、お酌をすることを覚えました。
飲み会も大切な一つの仕事なのかな、とも思うのでそういったことも大事にしたいと思います。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これからも頑張って毎日投稿するのでよろしくお願いします。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?