見出し画像

「人生で一度は読んだ方が良い」おすすめの記事 「やさしくする」から「やさしくされる」

皆さんこんにちは
今日は「おすすめの記事」を紹介しようと思います。
やっぱり、noteには「素敵なクリエイター」さん、「興味深い記事」がたくさんありますね。

今回紹介するのは、「ℕ.𝕆.𝕋.𝔼」さんの記事です。

「ひとにやさしく」する方法について紹介していますが、この方法を実践することで「ひとにやさしく」されるというおまけが付いてくると述べている
「ℕ.𝕆.𝕋.𝔼」さん

この考えにぼくは同意しました。何をするにしても、まずは「自分から」働きかける必要があると思います。
「ひとにやさしく」するから「ひとからやさしく」される
「ひとを信頼」するから「ひとから信頼」される
「ひとを愛する」から「ひとから愛される」

「人は鏡 鏡は先に笑わない」という言葉の通り、
人間関係においては「自分から」アクションを起こすことが大切ですね。

今日も読んで頂きありがとうございました。
これからも素敵な記事を紹介していこうと思うので楽しみにしていてください。
ぼくの記事も読んで頂けると嬉しいです。(下にリンク貼っておきます)
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?