見出し画像

カフェの出会い 楽曲ネコミミ村まつり

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。
プロンプト「とあるフランスのカフェでネコミミメイドと日本人の男が楽しく雑談している」

ネコミミ村まつりというイベントがありまして、私は創作SSにて参加させて頂いています。

折角なので自分の参加した創作SS「フランスのカフェで」から2曲ほどSUNOで制作してみました。
※SUNOの制作楽曲の投稿は初めてで、この手順でよいのか悩んでいます。

SUNOに入力したプロンプト「とあるフランスのカフェでネコミミメイドと日本人の男が楽しく雑談している曲」

1曲目

2曲目


それぞれの曲の歌詞です
[Verse] フランスのカフェでネコミミメイドがね可愛い笑顔で君が話しかけた
[Verse 2] 日本人の君は緊張してカフェのテーブルで笑い声が聞こえる
[Chorus] ネコミミメイドのふわふわの耳が君の心まで癒してくれるね
[Verse 3] 彼女の小さな声 君を誘うようにコーヒー一緒に飲んで楽しんだ [Chorus] ネコミミメイドのふわふわの耳が君の心まで癒してくれるね
[Bridge] 言葉少ないでも心通じ合うフランスのカフェで二人手繋ぐ


記事を見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?