見出し画像

15年ぶりに推しができた

15年前の私は、ニノさんがあまり好きではなかった。
ひょろひょろしてるし、ヘラヘラしてるし、どこが良いんだろう…松潤の方がかっこいい…なんて思っていた。
そんな折、情熱大陸にニノが出ているのを観た。


堕ちた。

その番組のどこがとか、何がとかは覚えていないんだけど、とりあえずそれを観た後、私は二宮沼に堕ちていた。
鼻歌混じりに平坦な道を歩いていたら、急に深い落とし穴に落とされて、そのまま抜け出せずに気付けば15年経っていた。そんな感じだ。

その間、たとえばドラマの影響で高橋一生を好きになったり松下洸平を好きになったりしたけれど、堕ちる感覚はなく、ただのお茶の間ファンだった。

そんな私が。

なんと。

なんとぉおおお!!!!(ゴチかよ)

堕ちてしまったのだ、新しい沼に。
びっくりした。自分でもびっっっくりした。

お茶の間ファンのつもりだった。
あ、あれ足湯かなぁ?足湯じゃない?ちょっと浸かってみようよ〜あ〜あったかーいっっってここ沼じゃん!?!?って感じだった。(なんだそれ)

きっかけはTANG (本日公開!)だった。
へ〜ニノさんの映画に後輩出るのね〜はいはいSixTONESね、Twitterの友達が騒いでるからチェックだけはしてますよ、ええ、知ってますよ、じゃあちょっと歌番組出てたら注目してみますかね、京本大我くんね。

……え、歌うっっま。しかも顔綺麗……

気になった。気になったから調べてみた。YouTubeとか観た。生年月日とか血液型調べた。B型だった。

堕ちた。(なーぜー)

それが何を隠そう私もB型で、YouTubeでの立ち振る舞い見てなんとなく既視感があって。それで実際B型だったもので「わーーやっぱりーー好きーーー」って思ったらもうダメだった。沼だった。

まず歌がうまくて顔が綺麗。(さっき聞いたよ)
観れば観るほど好きになる。
そしてちょっと運動音痴。可愛すぎる。
年下だから何しても可愛く見える。なのにダンスキレキレ。はい好き。(もうわかったわ)

自分気持ち悪いからそろそろやめるけど、とりあえず15年ぶりに推しができたもので毎日すんごい楽しい。
仕事も推し活の為だと思うと頑張れる。歌口ずさむと笑顔になれる。子供にも優しくなっちゃう。すごい。

そんなわけでTwitterでもわーわーうるさいと思いますがどうぞ皆さん生暖かい目で見守って下さい……

あ、変わらずニノさんは推していきますよ!!!
TANG最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?