見出し画像

HYDEパークに行く予定が、塞がれそう…。3日前に受診だから強制入院させられそう。

昨日、主治医から警告⚠️を受けました。

『また再発したら強制入院だ!』って。

なぜ、そんな警告を受けたかというと、私がオランザピンをちゃんと飲まないから。

で、昨日は注射💉がなくなった。訪問看護の人が、『注射💉も嫌がってる。』と主治医に伝えたのかな?

でも、注射💉しなかったからか、今日は5分ごとに🕰️時計を見てしまう。

これは私の予感だけど、今度の受診、7/31に、HYDEさんのファンである事を口を滑らせて言ってしまって、強制入院になるんだろう。

今まで、主治医に、HYDEさんのファンである事を全く言ったことがない。

自分で口を滑らせて告白してしまうか、うちの母親が、また卑怯な手を使って主治医に『沙耶はhydeのファンなんです…。』と、沙耶の秘密を言うのか。

それから、もし、その難関をくぐり抜けて、HYDEパーク当日を迎えても、楽しめるのか?でも、これが最後の推し活になるなら、絶対に行きたい‼️

HYDEが昔言ってた。

『ファンについてどう思ってる?』

HYDE『代わってあげられなくて可哀想、みたいな笑😆かわいいよー🩷』って。

私これ聴いた時、『うわ!HYDEってそんな人だったんだ!?』と思ったよ。

それでも、HYDEのファンであることは辞められないんだ…。

これだけ、HYDEに心をズタズタにされても、まだファンでいたいと思ってしまう…。

でも、今、自分から、『絶対行きたい‼️』という本音が出て、ちょっと心が和んだ。

私は、演じきるよ。8/3を終えるまで、頑張る。

最近よく夢で見るんだよ。『まさか…四度目の入院?』っていう怖い夢。

だから、きっと、8/3が最後の推し活になるよ。

HYDEさんごめんね。私がバカすぎた。

最高のフィナーレを、まだ心の奥底で、夢見てるよ。

HYDEと、お互いが歩んできた足跡🐾を見て、微笑み合う未来を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?