見出し画像

「私の強み」

はじめまして。
こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。

今日は春?という気候ですねぇ〜
少しばかり汗ばむ季節と言いますか。
今朝玄関を出た途端足元に違和感。
いつも履いてる厚底靴の底が抜けてしまって、
「あちゃ〜」という朝を過ごしました。
かなりの愛用靴だったので少しばかり凹みましたが、怪我をしないようにと靴が教えてくれたんでしょうね。
役目を終えた靴に感謝します。。。(後で接着剤でくっつけよ)

ということで話は別を行きますが、、、
突然ですが、
アナタの強みは何ですか?

私の強みの話。
自分で言うんかい!って感じですが、
これは自信を持って言えることなので言わせてください!

私の強みは 私を取り巻く周りの人 です。
家族、友人、知人、、、
私と出逢い、私の存在を認識してくださった時点でこの対象に入ります。

周りの人と関わってこそ、私の個性が出ます。
だから私は周りの人達へほんとに頭が上がりません。
周りの人が存在してこその私なのです。

自分の性格を知ってもらうには
周りの人を見ていただいた方が手っ取り早いです。

身の回りは自分自身を映す鏡だと思っています。
(良くも悪くも)

この人間界では同じ魂レベルの人と出逢う。

凄いな〜と思う人と知り合ったならば、
少し信じがたいですが、
自分にもその人と似ている所が備わっているということです。

そして、その時の自分の状態によって、
付き合う人が変わってくることも
この世の事実です。

「自分次第」

という言葉がありますが
本当にそうだと思います。

自分を磨けば磨くほど、
人間レベルを上げれば上げるほど、
出逢う人のレベルも変化していきますね。

最近はまた「素敵な人にもっと沢山出逢いたい!」という意欲が湧いてきたので、人間レベルアップの為にも
知識と教養をつけることをしていきたいな〜と思っとります!

人に出逢えば出会うほど、
自分を知ることができますからね!

以上ッ!

次回は妄想日記でも書こうかなぁ。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ここまで読んでくださるということは
どうやら私と気が合いそうですね。

今日も良い日にしましょうね♫

では、では、ごきげんよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?