見出し画像

日常日記②

皆さん初めまして、こんにちは!!
夜桜と申します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

昨夜主人に主人オリジナルデザインのパーカー2着とTシャツ1着をサプライズでプレゼントしてくれました🎁❀(*´▽`*)❀

表面

画像1

裏面

画像2

表面

画像3

裏面

画像4

表面

画像5

裏面

画像6

私は初めて出会った当時からこのイラストデザインが好きなのでとても嬉しかったです(*´˘`*)♡
主人と出会ったのはキャス配信のコラボでが初めての出会いでした!
この時セリフ枠のコラボをしていてそれで繋がりがあり私もちょこちょこ彼の配信を覗きに行ったりしていました。
そこから少し忙しくなる時期があって私がしばらくコラボ行ったり覗きに行ったりすることができていませんでした。
そんなある日久々に彼のキャス配信を覗きに行き、そのキャスが終わった後に個人DMで色々話していました。
そこから流れになって彼から「初めてキャス来た時から気になって好きだった」と告白されて私も彼が好きだったので付き合うことにしました。
それから顔合わせをして電話やデートを何回かしてそこから同居し始めて今現在に結婚して今年の5月に子供を産んで子供と3人で幸せに暮らしています!!

あの時彼に出会えて本当に良かったなぁって思ってます笑


最後まで見てくださり有難うございました!!
その他にも色々投稿していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしければサポートして頂けると幸いです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*