見出し画像

尾道に来てます🚄

明日から工場実習ということで、前日入り。
台風7号の影響で、新幹線が減便していたが、なんとか無事に着いたので一安心。

お昼は尾道焼き。追いソースで更に美味くなる。
砂ずり入りなのがまた良き👍
千光寺山山頂からの絶景✨奥に見えるは四国かな?
バニラと瀬戸内みかんのミックスソフト🍊
0655で見た尾道の渡し船⛴
夕ごはんは尾道ラーメン🍜

初日はこんな感じで尾道駅近くを歩いてた👟博多までは大丈夫だったけど、博多から先のダイヤ乱れで予定通りに着けるか不安だったけど、何とか着けた。
明日から実習頑張るぞ💪

泊まってるホテルの部屋では、何か知らんけど、radikoのアプリで地元のラジオが聞けてる📻
まぁいいんだけどw

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?