九死に一生

昨日会社からの帰り道に事故を起こしてしまいました。
疲労が溜まっていたせいもあり、一瞬ぼーっとしてしまいました。
ハッと気づいた時には、ドカン!と凄い音と共に車は激突。

私はガードレールに激突し、相手方は反対側のガードレールまで弾け飛んでしまいました。

相手の生死もわからないまま、救急車に乗り病院へ搬送されました。

近くにいた方の助けもあり、また事故の相手方も大事には至らず、私もムチウチ程度で済みました。

まだ生きれる
まだ生かされている
まだこの世でやるべきことがある

そう言われている気がしました


助かった命を大切に日常のありがたさを感じながらこれから生きていこうと思います。

やりたいことをやる人生を!

また後ほど🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?