見出し画像

マジックマーケット2024春

目当てのものがあったので久しぶりに行って来ました。以下、ブースでの感想です。

MHさん
3時に狸小路で酒飲みながらジャルジャルのネタ見て笑っていた時以来、半年ぶりで相変わらずイケメンでした。
更に痩せた気がします。
またベイブレードをしに北海道へ行く約束をしました。

むにさん
フローティングカードとホーンテッドデックを生で見せて頂きました。
特にホーンテッドデックを見れたのが嬉しかったです。凄すぎて恐怖を覚えます。
何故かタコの足のストラップを頂きました。
stay0を購入したので、カードの練習をします。

池田洋介さん
ハローグッバイや、スクエアパズル、アルゴループなどで知っておりました。
優しそうな方でした。
パズルボックスとスクエアパズルを購入しました。パズルボックスは家に帰ってからすぐ解いたので感想を言いたくなります。

PROMAさん
前回参加したマジケで「インビジループ」を購入しました。
今回は「インスタントテーブルクロス引き」と「小緑男」を購入しました。両方手軽にできるので演じるのが楽しみです。

さもさん
飲み会で使えるマジックとの事で「ゲッポ」を購入しました。思っていたよりも背が高かったです。

つきのうるふさん
初心者用にとコインマジックとカードのもの2種類購入しました、大きい方でした。初めて声を聞いたのですが優しそうな声をしてらっしゃいました。

水曜日のかみねんど
輪ゴムマジックではハンソンチェンの「touch」が好きなので聖さんの作品集「HEVEA」の「ichimonji」には衝撃を受けました。あのかけ方はどうやって生まれたのかや「ichimonji」が好きな事を伝えられて良かったです。

向こうは誰かわからないと思いますが、こちらはフォローしてくださっている方や、スペースで話した事がある方と直接お話しできて嬉しかったです。
お会いできた方々ありがとうございます。
楽しかったです。
また、同行してくださった方もありがとうございます。「マジック知らないし」と言いながら気づいたら私より買っていて笑いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?