若さ

ここ1か月くらい事あるごとに「若いんだから、なんだってできるよ!」と言われてきた。

その度に「いやあ、(自主規制)歳で大人ですし、人生消化試合ですよ」と返していたし一度鬱になったのもあってあまり楽しみもなくここ半年生きてきた

そんな時に入院した
大腸がパンパンに腫れていたらしい、原因はわからない

先生に「若いんだから腹痛だけで済んだんだよ、高齢者だったらそのままあの世に行ってるレベルだよ」と言われた

それを聞いたワイ「若いってすげぇぇぇぇ!!なんでもできるし巻き返せるじゃん!!!人生捨てたもんじゃないな!!」

自分に希望を持つ事ができました。
今は退院したらやりたい事リストをつくっています。

入院中に誕生日を迎えたのですが、1番欲しいプレゼントは心身の健康で早く治るよう祈りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?