旅行2日目_韓国〜モンゴル

早速お腹を下した有朋の首領(ゆうほうのどん)です。

旅行に行くとお腹が弱いのでいつも下痢になってしまいます。

サムネは空港近くのホテルの部屋の前の通路です。なんかアパートみたいですね。

今日は11時のフライトでモンゴルに14時頃に到着、その後にゲルまで送ってもらって、夕食をごちそうになって1泊の予定です。

ホテル近くの食堂で朝食を取り、9時に空港についたのですが、なんと飛行機が4時間半遅れの15時半出発になっていました。

時間ができたので、お土産を買いに行くことにしました。

明洞で会社で配る用と取引先用にパックを100枚、嫁用に美容クリームを買い、東大門と梨泰院をぶらついてきました。

こんだけ買えば足りるっしょ!

空港に戻りモンゴルへ出発!
イミグレーションを通って荷物を受け取って、外に出たのは19時を過ぎていたのですが、時間を間違えているのかと思うくらい明るかったです。

空港までドライバーが迎えに来てくれていたので、早速今晩泊まるゲルに送ってもらいます。

ゲルに到着したのは21時でしたが、まだ少し明るかったです。そして寒かった。

21時でこの明るさ
ゲルの中
ぼっとんトイレ

到着してすぐに夕飯です。

あまり美味しくなかった。。。

夕飯を食べ終わる頃には、外は真っ暗になりました。

移動ばかりで疲れていたので、23時には就寝しました。

もしよかったらサポートお願いします! 歌舞伎町のピン東の記事を書くための軍資金にさせていただきます🙇