見出し画像

初めましての自己紹介

学生を卒業して、今年から社会人1年目になります。

職業がある自分としてではなく、"あるがままの自分"も大切にしたく、noteを始めました。  

突然の語り "あるがままの自分"

人は、色々な顔を持ち、職場では、学校では、家庭では、様々な役割を持っていると思います。
色々な顔を持っててもいい!
一つでもいいし、多くてもいい、
いつもいつも「〇〇でい続けなければならない・・」というのは、私は苦しい

趣味や好きなこと

・写真を撮る📷
・ドラマや映画を見る🎥
・音楽を聴く🎧
・ピアノを弾く🎹
・カフェやご飯屋さん巡り🍽☕
・考えること🤔📝
・本を読む📖
・Instagramの投稿🌅

etc...

なんでも趣味や好きなことにしちゃいますね😊

これからの心掛け

自分の投稿に対して、良くも悪くも色々な感じ方、考え方があると思います。そのことを思いながら、noteを使っていきたいと思います。

よろしくお願いします☺👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?