見出し画像

適当に自己紹介

どうも、Web3.0大好き30代ニートです
さしずめNeet30ってところですね

・・・?

仮想通貨に触れたことが無い人に仮想通貨の面白さを知ってもらいたいので、その入口として、簡単でやり得なエアドロ案件を紹介しています。
もし仮想通貨に興味がある初心者が居たら気軽にコメントしてください。
1から10までサポートします。当方暇人につき遠慮不要。

エアドロは、実際に色々やってみた中から、面倒くさがりで貧乏な自分が良いと感じたものを選んでいます。
沢山あるエアドロの中から自分に合ったものを見つけるのはとても大変です。働いてる人なら尚更だと思うので、そこは暇人の自分に任せてください。
更新速度、紹介する案件の質ともに、自分だけ見ていればOKなレベルを目指します。有料級の情報を共有していきます。

あとはWeb3.0や仮想通貨について色々語ります。
初心者から玄人まで楽しめるコンテンツを提供します。

あとはこの年まで大して働かずに生きてこれたライフハックや裏バイトに突撃した話も書こうと思います。

一日中仮想通貨やWeb3.0について調べたり、チャートを眺めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?