見出し画像

日々のあわ1

詩のほかに
たまーに日記も書いてみようと思って
誰かの良いひまつぶしになれればいいな。

最後に日記の気分でアーティストとその曲を
気になったらリッスンリッスン。





毎朝出勤するときに眺めてた、
近所の梅の花が一気に咲いて
風でハラハラと舞い散っていた

綺麗だなー。今年最初のお花見だ。って
眺めながら横を徐行しながら通ると、
運転席の窓から
おじゃましまーすと数枚の花びらが入ってきて

一緒に出勤しますか。と車のアクセルを踏み出そうとした瞬間

パクっ


ボクの口の中に!!!!(゜ロ゜;


うわっ!ぺっぺっ!と吐き出してる横を通る
小学生たち。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

そんな眼で見ないでおくれ


梅味はしませんでした。
どーでもいいですか。そーですか。

今年もちゃんと春になりそーですね


今日から雨が続くらしいね
皆さんが素敵な雨の日を過ごせますように


もうすぐ春のど真ん中だ


春を春しよう。



tofu beats

♪RIVER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?