見出し画像

切り抜きは、誰でも簡単に始めれる‼

こんにちは、PAYです。

私は、【1円もお金を使わずに動画編集でお金を稼ぐ】という
目標を立て、活動しています。

実際にお金を使うことなく無料動画編集ソフトを使い
動画編集ができるようになり
切り抜き動画チャンネルの運営・編集をしています。

★チャンネル★
是非ご覧ください。
チャンネル登録もよろしくお願いいたします。


最近ではYouTubeにて、切り抜き動画をよく見かけると思います。

YouTubeを見るのは簡単だけど、作るのは難しいのではないか?
そう思われる方が多いと思います。

YouTubeを配信するのに、アカウントを作り、動画を撮り、
編集し、サムネを作り、動画を上げる。

なかなか大変そうで、動画を撮る技術もないし、
編集する技術もなから無理だ…
ものすごくお金もかかりそう(´;ω;`)
私は、そんなふうに思っていました。

しかし、実際にはお金もかけることなく
切り抜き動画のチャンネルを運営することができるようになました。

切り抜き動画を始めて半年ほど経過し、少額ではありますが
収益化することもできました。

無料のツールを使っている為、1円もかかっていませんし
切り抜き動画なので、元の動画を編集するだけ‼
そんなに難しい技術は必要ありません。

注意いないといけないことは、許可なく人の動画を編集して
YouTube等に上げないこと‼
許可なく上げてしまうと、著作権で訴えられる可能性があります。
許可をとれば問題ありません。

切り抜き動画編集は、以外と簡単にできますので
興味がある方はやってみてはいかがでしょうか?
実際に行動することが大事です‼


ココナラにて、動画編集を覚えたい方向けにサポート販売をしています。
是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?