見出し画像

草津温泉が「にっぽんの温泉100選」で20年連続1位  もう、伝説だよ❗️


すごいね、草津温泉!

20年連続1位って、もう伝説だよ😆

いやはや、さすが草津😆

草津って、やっぱり泉質が最高だよね。



あの強酸性の湯、一度入ったら忘れられない。

肌に触れると、ピリピリするんでしょ

その刺激が、たまらない。

そして、疲れがスッと取れて、肌もツルツルになる。

ただ、草津温泉は、そんなに気軽に行ける温泉じゃない、

宿泊料金も高いし、交通の便もあまりよくない。

でも、そこが草津温泉の魅力なんですね😊

都会の喧騒を忘れて、静かに温泉を楽しめる。


草津温泉は、まさに「温泉の王様」👍

あと、草津には温泉街も魅力的でしょ。


レトロな雰囲気、いいよねぇ。

湯畑とか、湯けむりとか、歩いてるだけで癒される。


草津は、温泉好きにはたまらない場所だよね。

まだ行ったことのない人は、一度行ってみて、
その魅力を体験してみてほしい。

草津温泉は、まさに日本を代表する温泉地❗️

20年連続1位は、当然の評価だと思う。

これからも、連続1位目指して、頑張ってほしい😄

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?