見出し画像

手術 4th

目が覚めたので、顔を洗い、昨夜はお風呂も入れなかったので、頭も洗った。
さっぱりして、痛みを忘れる。

あと何日経てば痛みが治るだろうと思い憂鬱になった。

それでもお腹は空いていたので、おかゆを食べた。少しは食べれそうだ。

夜は少し痛みが引いてきたので、味をつけた豆腐を食べた。
美味しい。
なんて、味があるものは美味しいのだろう。
たかが2日ほど食べなかっただけなのに。
こんなに美味しく感じるのだから。

食べれることの幸せを感じながら、普通の食事を取ってみた。少しだが食べれそうだ。

が、食べた後に痛みに襲われる。

やっぱり無理して食べるんじゃなかったと後悔した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?