時間がない

いよいよ、Xデーが迫ってきて。
当日のことを考えると、不思議なんだけど、自然に涙が出る。
今まで、ほとんどの上司とうまくいかず、お互いが嫌悪感を持ちながらの別れだったのだけど、どうも今回はそうはいかないようで。
一方的な片思いなのかもしれないし、それならそれでよいのだが、どうもうまく気持ちの整理ができない自分がいる。
純粋に、あ、この人すごいな、と思えた上司。
この1月から4月末までの約4ヶ月間、マンツーマンで仕事ができた幸運。
ただ、あまりに短かった蜜月の期間。
まだまだ教わりたいことが山積していること。
確認したかったことが確認できていないこと。

来週、うまく過ごせるだろうか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?