この度、note始めました!

こんにちは、瑠花です。
この度、noteを始めました。
ただの中学生オタクですがよろしくお願いします。
この記事では簡単な自己紹介をしたいと思います。

Q1.名前は?
A.瑠花です。

Q2.性別は?
A.女です。

Q3.年齢は?
A.14です

Q4.好きなことは?
A.推し活。

Q5.嫌いなことは?
学校に行くことと人と喋ることと勉強。

Q6.性格は?
A.基本根暗。友達とかの前では全力で隠す。ここでは隠さない。

Q7.好きな人は?
A.これは今度別の記事で話すけど、私は推しにリアコしてます。いれいすのIfくんです。地雷な人は勝手にブラウザバックしろ。

Q8.地雷は?
A.同担と同嫁と学校のやつらと家族と私の何かしらを否定するやつ。まじで殺意。

Q9.生きがいは?
A.推し活。

Q10.最後に一言。
A.こんな私だけどよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?