見出し画像

思いつくまま

暑いのも寒いのも苦手になって
歳のせいにしとこう
外で散歩したくてもできない時は
家の中で思いつくまま
先延ばしにしていた家の中のこと
しよう
テレビが普及しはじめた頃に
子供だったテレビっ子。
若い頃は忙しくてテレビも見られないことも
あった。
こんな暑い時、行きたいところを
テレビで鑑賞。
日本のあちこちも
世界のあちこちも
アマゾンだって山の頂だって行けてしまう。
昔好きだった人も今テレビに出ているから
それをみて楽しむ。
家の中のDIYはしないけど
物を動かして楽しむ。
そんなことをして
猛暑の間楽しむ。
早朝と夜の散歩を楽しむ。
そうそう、韓国語や英語の勉強も
今のうちにやってみようと思ってる。

#猛暑の過ごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?