はじめまして

2022年に入ってすぐ3年ぶりに出産し2児の母になりました!が、、
2人目が生まれてすぐ「家族が邪魔だ」と夫に言われてしまいまして…
よくよく聞くと「今は仕事に専念したい、経験を積みたい」との事でした。
子どもが生まれたから仕方なく仕事をセーブしていると言われたので仕事ができない事を子どものせいにするなとワンオペを了承。
自ら自身の首を締めてしまいましたが💦
今しかできない子どもとの時間を目一杯楽しもうと思っています😃
夫は口下手な所がありますが、それにしても今回の発言は許せないので(実は2回目)この1年で見切りをつける判断と、そうなった時の為の収入や働き方、夫にイライラした時の気の紛らわし方を見つけるべくnoteに参加させていただきました😂
日々の出来事や趣味等ゆるーく書いてみようと思いますので宜しくお願い致します😆


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?