見出し画像

20231205 NEWPOLARIS RESTART LIVE RE

今思い出したけどこの日元カノの誕生日だった…だからなんだって話だが。

ニューポラのyomiちゃんとPAMの船井ちゃんは、過去に同じオーディションに出ていた。
その時から接点があるのかは謎だけど、数年経ってお互いアイドルとして共演するなんて…ありがたや…。
船井ちゃんは元々推しなのもあるけど、それ抜きにしてもどっちのグループも楽曲が良い。

ニューポラのアイドリング・ストップ本当に良すぎる。
アイドルの現場でこんなに刺さった曲は初めてかもしれない。
誰が作ったんだろうと気になって検索したくらい。

ニューポラは一度解散してまた再始動したんだが、3人だったのが1人抜けてしまったので、一度だけだったけど3人体制のライブ観れたのは良かったな。

この日のyomiちゃんのMCで泣きそうになったのに内容うろ覚えだ…こういうのはその日のうちにメモしとかないと…。

チェキの時にふたりから「さよならちゃんの後ろにほげちゃんいたよ」って言われて驚いた。
1ミリも気づかなかった…。
この日わたしは偶然にもほげちゃんプロデュースのワンピースを着ていた。

帰りはKAMUKURAというラーメン屋へ。
染み渡った…ニラとニンニク入れ放題なの最高。
もうそぼろ丼をつまみに酒を飲んでいた。
飲める酒なかったけど飲みたすぎてハイボールを頼んだ。
炭酸いらん!

写真撮ったあとしこたまニラとニンニク投入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?