見出し画像

20231227 神聖かまってちゃん15周年企画 セトリファン投票ワンマン@恵比寿リキッドルーム

かまってちゃんのライブには何度も行ってるが、ファン投票のライブは初めてだった。
たしか前回が5年前くらい?
数年経つとランキングの変動が結構ある。
1人5曲まで投票できて、もちろん投票したけど案の定1つも入ってなかった。
そんなことはどうでもいい。最高だった。
夕方のピアノでぼろぼろ泣いてしまった。
サンタ帽で登場したの子さん。よく見えた。
MC面白かったけどまさかの45分押しで笑った。
静岡の時よりは少し元気に見えなくもなかったけど、多少無理はしてるだろうなと思った。
最後のロク鳴りの時のの子さんの言葉が良かった。
まだコンビニでバイトしてた頃のことを思い出すって。
そういうのも全部ひっくるめて今ここに叩きつけるんだよみたいな。
そのあと回収されながらあるてぃめっとレイザーをアカペラでちょっと歌ってくれて良かった。

MAPPAからお花が…!

帰りに食べたココイチ、4辛が限界と知った。
おいしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?