見出し画像

おはな詩をつくろ✎*。(プチ企画‎🤍)



一行ずつ、おはなしを作ろ


かわりばんこにね


話したことを書いてって


童話の本を作ろ



じゃあわたしからね







「星空さん、ドロップをひとつくださいな」


「ひとつでいいの?」



「ポケットには穴が空いてるし、

たくさんはいらないの」







夜、眠る前


続きをしよう‥ 𖤐·̩͙







⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




こんばんは🌛´-


李朱です‎🤍



昨日のつぶやきから

烏兄さま🪶 こと

三羽 烏 さまより、ご提案をいただき


【プチ企画】を

開催させていただくことに


相成りました‎🤍




☟ 事の発端 ☟




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




ざっくり説明させていただきますと

【一行詩】を書いて繋げて

みんなで物語を編んでみませんか?

という企画です‎🤍


ほんとうは

「ルールなんてきらい ( ˘ ˘)💔」派

なのですが‥ 笑笑



ちょっとした【注意事項】だけ

お話しさせてくださいね ✧*。



🎈【期間】たった今〜2月4日(日)23:59 迄

🎈【遊び方】 ひとつ前に書かれた、コメント欄の
        一行詩を読んで、それに繋がるように
        一行詩を書いていく✎*。

        (繋がらなくても🉑´-
        散文詩みたいで素敵かも‥‎🤍)

        コメントは連続でもOKですが
        「かわりばんこ」のほうが
        楽しいかもですね ( *´艸`)♩¨̮

🎈【物語る】 各作家さまの持ち味プリーズ‎🤍´-  笑

🎈【作風】 メルヘンはもちろんのこと
       ホラー、サスペンス、SF、恋愛モノ、
       ファンタジー、etc‥‥

         (一行詩(一文)であれば、OKです♩¨̮)

🎈【その他】 ご質問や、ご感想などは
        こちらの本文ではなく
        元ネタの「つぶやき」のコメント欄へ
        どうぞです ✎*。

          なるべく迅速に、ご対応させて
        いただきます‎🤍



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



フォロワーさんも、そうでない方も

通りすがりの noter さまも

大歓迎です♩¨̮


𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 🤍 ☺︎ *.゚



みなさんで、一行詩を紡いで

一冊の『ミニ童話』

作ってみませんか?



それでは‥

ひっそりですが 笑

はじめますね‎🤍

҉٩(*´︶`*)۶ ҉




📕⁺₊
₊⁺

✧︎






李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?