見出し画像

夏の残り火|金魚花火





#みんなでつくる夏曲セットリスト
#Uさま企画






もたもたしている間に

「お」が埋まってしまっていましたが‥

(;'ω'∩)



せっかくですので

このままお披露目させて

いただきます‎‎♩




「みんなでつくる夏曲セットリスト」




「お」 大塚 愛

「金魚花火」✺⋆*



🎧‎🤍´-




金魚花火 / 大塚 愛



心に 泳ぐ 金魚は 恋し 想いを 募らせて
真っ赤に 染まり 実らぬ 想いを 知りながら
それでも そばにいたいと 願ったの

夏の匂い 雨の中で
ぽたぽたおちる 金魚花火
光で 目がくらんで
一瞬うつるは あなたの優顔

心に 泳ぐ 金魚は 醜さで 包まれぬよう
この夏だけの 命と 決めて
少しの 時間だけでも
あなたの 幸せを 願ったの

夏の匂い 夜が包んで
ぽたぽたおちる 金魚花火
どんな言葉にも できない
一瞬うつるの あなたの優顔

夏の匂い 雨の中で・・・・。



夏の匂い 雨の中で
ぽたぽたおちる 金魚花火
光で 目がくらんで
一瞬うつるは あなたの優顔

夏の匂い 夜が包んで
ぽたぽたおちる 金魚花火
どんな言葉にも できない
一瞬うつるの あなたの優顔

金魚花火【lyric】









ひいて は かえす

波 の よう


あなた は わたし に


押し寄せて

溢れる ほど に

いっぱい に した くせに


どうして

どうして



あなた を

泳ぐ

わたし は

金魚


あなた から 落っこちて

消え入りそう な

わたし は

金魚



ほんとう は

あなた に 埋もれ





すくって ほしい 我儘



あなた の その手





















✺⋆*








あきしゃんが詠んだ、短歌からのイメージで

詩を 編ませていただきました‎🤍


「小説を書く」という ルールなのですが

どうしても 書けなかったので‥

企画の スピンオフとして、お納めください🤍

すごく すごく 拙いのですが

どうぞよろしくお願いいたします🤍




#夏の残り火
#藤家秋しゃん企画






Uさま💙

あきしゃん💜


どうぞよろしくお願いいたします♩







李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?