見出し画像

ランドリーナイト 〜「すき」のひとコマ〜





ランドリーナイト / 奇妙礼太郎


ランドリーナイト 真夜中のアイス
乾くまでTwitter 洗いざらい見る

本当にワイルド 何も着てない
お気に入りのTシャツ ストロベリーフィール

誰でも友達に なれる 雑誌の中の1ページ
毒の科学の色みたいに まぶしくて吐きそうだよ

ランドリーナイト 真夜中のアイス
乾くまでTwitter 洗いざらい見る

本当にワイルド 何も着てない
お気に入りのTシャツ ストロベリーフィール

ランドリーナイト 恋人にLINE
いないからInstagram 洗いざらい見る

ポイント2倍 また無駄に買う
お気に入りのアイスクリーム ストロベリーフィール

貴方も幸せに なれる ネットの中の1ページ
毒の科学の色みたいに まぶしくて吐きそう

ランドリーナイト 真夜中のアイス
乾くまでTwitter 洗いざらい見る

本当にワイルド 何も着てない
お気に入りのTシャツ ストロベリーフィール

ランドリーナイト 恋人にLINE
いないからInstagram 洗いざらい見る

ポイント2倍 また無駄に買う
お気に入りのアイスクリーム ストロベリーフィール

ランドリーナイト【lyric】




✎︎____________



冬期間 ⛄️❄

シーツや、大判のバスタオルや
もこもこのブランケットなど‥

大物のお洗濯を
一度に済ませたいわたしは
コインランドリーをよく利用します


🧺🧼´-

夜間のコインランドリーのフロアって
独特な空気感があって


いくら防犯カメラが
設置されているからと言っても
ただでさえ、ビビりなわたし
(∩´﹏`∩)


だったら、明るい時間帯に
行ったらいいのだけど
どうしても「今❕」ってとき
あるじゃないですか、

お洗濯に限らず
美容院に行きたくなったり
食べたいものを口にするまでの
欲する感じ、のアレです‎🤍
(どんな感じよ?)


笑笑



コインランドリーの
洗い ⇒ 乾燥 のコースって
だいたい60分くらいなのだけど



わたしの利用している
コインランドリーの隣に
スーパーがあって
そこでアイスクリームを買って



コインランドリーのフロアのベンチで
スマホを見ながら
アイスクリームを食べる‥‪🍦‬´-



まさに、同じシチュエーションだなあって
ひとりでクスクス笑った
奇妙礼太郎さんのこの曲です 🎧🤍´-



笑笑



✎︎____________



ちなみに
スマホでよく見てるのは
Twitter(現 : X)でも
Instagramでもなく
この、noteです‎🤍


note回遊中 𓆡𓆜𓇼𓈒


気になる記事を熟読しながら
スキやコメントをしているうちに
あっという間に60分なんて
過ぎちゃって 笑


乾きたてほやほや(熱々?笑)の
洗濯物を取り込んで、たたむ‥
その作業が
この上なく好きなんです
( *´艸`)‎🤍


今朝‥
自分の「すき」だけを
たくさんあつめて
そばに置いておきたいと
夢見がちなこと
思っていましたが


この、わたしにとっての
「ランドリーナイト」も
なくてはならない日常の「すき」の
ひとコマです‥ 🎞´-



✎︎____________



平穏なことばかりではなく

むしろ、息苦しさが多めの

日常だけれど‥

(あとひと息‥)



わたしが仕事に向かうときのアレ ←

(やれば終わる。笑) の精神で

超えたら過ぎる、と

ありのまま‥


だけど

どうせなら

ほんのわずかでもいい


ゆるやかで、ぬくもる時空間の中

息をしていけたらいいな *.+゚



なんて思う

金曜日の午後



☕️𓈒𓂂𓇬



みなさまも

どうか

やわらかなひとときを

お過ごしくださいますように ‎𓂃◌𓈒𓐍



(*´꒳`*ค🤍








ちょっとお出掛けしてきます‎🤍

李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?