見出し画像

休職20日目

こんばんは。
この葉っぱとても美しくてビックリしちゃいました。
いるすです。

今日も、午前中は家事だけ済ませてソファでのんびりしてました。
2日連続これでいいのかちょっとソワソワしたけど、罪悪感とか焦燥感はないのでいいとする。

お昼ご飯食べたらふと、
冷蔵庫の中で余ったままの餃子の皮が気になって、
林檎を砂糖とシナモンで煮て餃子の皮で包んで簡単アップルパイを作りました。

楽しかった。集中できたし。
餃子の皮も消費できたし、美味しかった。

その後は机に座って編み物の復習。
わからないところYouTubeで検索して、昨日より上手になりました。

よかった🧶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?