見出し画像

休職17日目

こんばんは。
昨日は気が昂って、途切れ途切れで目が覚めたので寝不足気味でした。
いるすです。

朝、いつも車でゴミ捨てに行きます。
家に帰る途中、雪の積もった山々が綺麗だったのでちょっとドライブしようと思い、コンビニでカフェオレを買って、冬の峠越えをしました。

雪化粧のお山きれいかった〜🗻✨

気づいたら都道府県越えて結構遠くに来てました。
近くのイオンに行って、100均でハンドメイドの部品とかかわいいシールを買いました。
クリムトのフレークシールとかあるんだね。おしゃれだー。これが100円…。
ガチャガチャがたくさん置いてあるところもじっくり見ました。やろうと思ったけど財布に五千円札しかなかったから、やめました。
晩御飯の具材を買って、
好きな怪談バラエティ動画を流しながら、安全運転で帰ってきました。

ドライブたのしかったからよかった。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?