見出し画像

休職24日目

こんばんは。
南天ってきれいだよねぇ。
いるすです。

今日はこいぬの世話もしましたが、
自分の時間もちゃんと取るように心がけました。

あと、辛いこともちゃんと旦那に伝えました。

この前の渋滞の発作があって、さすがに私の不調が長いし変だと思ったらしい。

そう言えば旦那の前で発作が起きたのは初めての事でした。

不妊検査の後だからでは?と言われ、確かにその可能性もあるかもしれないけど、「私はあなたに原因を突き止めてほしいんじゃない」と言いました。

旦那は少し決めつけが強いところがあって、なかなか私の気持ちを言っても尊重してもらえない時があるので、少し気づいてもらえたようで良かったです。

自分優先でいたらいいからと、言ってくれました。

夫の優しさが先に出て来てくれたら、安心できるのですが…夫の性格なので、私が伝えていくしかありませんね。

今日はぐったりなので、
お風呂もすませてすでにお布団です。

すこし本を読んで寝ようかな。
おやすみなさい📚(:3ꇤ[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?