見出し画像

新刊のお知らせ

こんにちは。蒼真まこです。
今回はお知らせに参りました。

昨年7月にアルファポリス様より発売されました
「半妖のいもうと あやかしの妹が家族になります」の続刊が決定しました!

二巻の刊行が決まったのは、「半妖のいもうと」をお迎えしていただいた皆様のおかげです!
本当にありがとうございます。
皆様の応援がなかったら、今回のお知らせはできなかったと思っています。
心より感謝申し上げます。

2巻はサブタイトルだけ変わりまして、
「半妖のいもうと2 あやかしの妹におともだちができました」となります。


発売は来月四月の上旬予定です。詳しい日程や書影が公開されましたら改めてお知らせさせていただこうと思います。

それでは皆様、今後もどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?