ダイエット日記 98.5→98.2 70日目 『やっとダイエットのモチベを見つけた』

はじめまして。
周防れい。です。

60日すぎて、現在70日目。順調ですと言いたいですが、この10日間は、試行錯誤の日々でした。
と言うのも、前回番外編と称して記事を書いたのですが、その時今まで食べていた食事が、1200から1000kcalだと発覚しました。そこから、食事の改善と運動の強度の増加に伴い、今までとは少し違う生活となったため、うまくいかない日々を送っていました。
ただ、この十日間でだいたいの感覚は掴めたので、次の報告の時には、1週間どうやって生活したのか報告できると思います。

そして! めちゃくちゃどうでもいいかもしれませんが、最近になってようやくモチベらしきものを見つけました。
それは、Stray Kidsのバンチャン。最近知ったので、ステイ(おそらくファンの呼称)ではないですが、バンチャンの腹筋に魅了されてダイエット頑張ろうと思えました。お腹空いた時は、case143を見て、「バンチャンに笑われないようにしな」と自分に言い聞かせています。
と言うことで、どうでもいい報告でした。

次は、もっと何をしているのか具体的な報告をしようと思います。
そう言えば、体重計の写真ありませんが、うっかり写真を撮り忘れていました。すみません。
ではまた10日後に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?