見出し画像

出会うべきして出会った

6/24、東京に行きました🗼
朝から新幹線で移動して
西野さんのサイン会に行って
ランチはサロメンさんとご一緒😋
#セトちゃんのエンタメ挑戦記

新宿のカフェで
サラダランチいただきました😍

2年前からFacebook上では交流あるものの
「はじめまして」な山田香さん🥰
去年の年末、名古屋であった
『スナックNYの小野さん』
でご一緒だったものの、帰り道に少しお話した
だけのYuki Kanaiさん🥰
お二人とご一緒でした😆

サロンの話や
ミュージカルの話だけでも話は尽きませんが
それぞれの『これまで』の深い話もしました。

「はじめまして」で
普通そんな話にはなりませんが、
そこはサロン、
これまでコメントなんかで言葉を交わしてるので
違和感なく濃い話ができます😌

濃い。

思てるより濃かった😂

しかも全員🤣

それもあってか、共感する部分が多い3人✨

この日、出会うべきして出会った、
そう感じました。

ランチの後の新宿御苑でのお散歩は
「NYっぽい!!」
て写真撮る🤣

そんなノリも楽しかったです🥰

またお話しましょうね〜🎵

んで2年後はみんなでブロードウェイだ〜😆

気分はセントラル・パーク😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?