見出し画像

宅配ピザて高いが美味しい

先日宅配ピザを注文しました

普段は高くて頼みませんが
クーポンをXで見つけ
頼むことにしました

今回はドミノピザにしました

ピザはスーパーで冷凍のものを買うと
1000円もしません
サイゼなどで頼んでも
そんなに高くはなかったと思います

しかし宅配ピザはサイズにもよりますが
Lだと3500円ほどします

お持ち帰りやクーポンを
使わなければ
すごく高いです😂

しかし頼みたくなってしまう魅力があります

イタリアンのお店で食べるよりも
ワクワクしませんか?

ドミノピザを選んだ理由は
ミミの部分をトッピングで
美味しくすることができるからです

ピザのミミがトッピングすることで
めちゃくちゃ美味しくなるのです✨

まだ宅配ピザを食べたことがない人や
ミミのトッピングを
したことない人は
一度試してみてください🫡

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?