見出し画像

6月の振り返りと7月の抱負

こんばんは!美容WEBライターの福永です。7月に入ってしまいましたが、先月の振り返りと今月の抱負を発表したいと思います!!

6月の実績

6月の執筆実績は以下のとおりです。
●執筆記事数 13記事
●執筆文字数 85841文字

自分と子どもの体調不良が多く、稼働できない日が1週間ほどありました。毎月10万文字が目標なので、少し痛い…。
トラブルが起きると、どうしても収入に直結してしまう点がフリーランスの怖い部分です。
常に前倒しの意識は持つようにしていますが、トラブルがあっても対応できるよう、もっと早めの行動と時間管理の意識を持ちたいと思います!

インプットがおざなりになってしまう点はいつも課題。コスメ薬機法管理者と、有料教材の学習が終わらなかったのは反省点です。

7月の抱負

7月にやりたいことは以下のとおりです!
●10万文字執筆
●15記事執筆
●パッケージ商品の製作
●コスメ薬機法管理者資格取得
●SWELL購入→ブログを本格的に始動
●Instagram始動

なんだか盛りだくさんですが、頑張っていきたいと思います!!
なんと、ついさっき依頼本数を減らすお知らせがきたので、営業も必要になってきましたww
美容記事は何なりとお申し付けください~!!1万文字以上も得意です!(悲痛な叫び)

今月もゆるっと頑張っていきたいと思います!それでは皆さん、またいつか~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?